

お引越し

ご訪問ありがとうございます。

ブログの引越しをさせて頂きました。

引越し先はこちら
    ↓
つぼたんちのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/haruka6

よろしくお願い致します。

              つぼたん

ねずみの隣国


今日は日帰りでお出掛け


初みはらしで忘年会 後編

 今日は帰りの新幹線が西明石駅での人身事故のため、大幅に遅れて
ました。。
 3連休・・・、クリスマス前ということもあり、都会は人、人、人でした。
そんな我が家は、日曜日のみお出かけ予定です。

 それでは、みはらしでの忘年会のつづき、はじまりはじまり~




富山からブリぼうさんが、あのブランドの”氷見の寒ブリ”を持ってきて
くれました。氷見と言えば、氷見うどんも美味しいですよね。

21.jpg

10キロ以上あるようです。
20.jpg

いつもうなぎを捌いている、うな汁さんが解体しました。
おいしそぅ。

そして、鳥の丸焼き
23.jpg

どれもサイコーのお味でした。

そのあとは、前日の前夜祭の疲れが出てきて、日付が変わるころには、
コックリ、コックリしてしまいました。
そのあと、みんなでお風呂ー。

みんなで入れるお風呂があるなんて、羨ましい。

そして午前2時頃就寝。

12月18日(日曜日)

 さすがに良く眠れました。
朝7:45起床!
親亀の表面はこんなに白くなっていました。

36.jpg

 朝食は、ブリ大根に、ブリのカマ焼き・・・・・たくさん頂きました。

そのあと、快適化が始まりました。
ガスボンベや冷蔵庫に手をいれていました。なつこうさんと自分は美白化を
うな汁さんの手によって、していただきました。シャシンガナイ
メーターは自分で美白化してあったのですが、シガライター、光軸調整が出来ました。

37.jpg

 楽しかったひとときもあっという間(汗)

帰りは、みんなでコンボイして帰りました。

38.jpg

途中で首都高の渋滞があり、21:30 家に着きました。

 今回は初のみはらしで感動的でした。うな汁さんにお世話になりっぱなし
で感謝感激です。

参加者の皆さん、来年もよろしくお願いします。



                    おしまい。

初みはらしで忘年会 前編

 遊びすぎで、月曜の仕事はグタグタでしたぁ(笑)
忘年会もしっかりあって、遅れながらのUPとなりました。

毎日栄養ドリンクが欠かせません(汗)

それでははじまり、はじまり~


12月16日(金曜日)

 仕事を定時で終え、自宅に帰るために急いで東京駅へ。
17:56発の新幹線ではなかなかの混み具合。スワレタヨ
その後、自宅近くのスーパーで買い物して帰宅。
犬の散歩、車に水積んで、トイレ作って、布団積んで・・・・
でも今回は一人、荷物少なくて車内はガラガラ サミシイヨ

 そして22:30に出発!

1.jpg

海老名SAで小腹が空いたので、ラーメンを頂き一路北関東を目指して着いたのは
午前2:30 もうみんな寝てるかな~なんて思っていたら、元気元気、前夜祭は
こんな時間にお開きになりました。

3.jpg

前夜祭新記録更新ということで、みんなで時計を撮影中ー

4.jpg



12月17日(土曜日) 


朝8:00に外へ出ると、樹里さんが到着されてました。
6.jpg

そのあとみんなで大移動。
周りの人たちが、キャンカーの行列で振り返ってました!


8.jpg

そして待っていてくれたのが、このお方






















9.jpg

あこがれの、うな汁亭に到着です。
他の方にブログで見た景色が・・・・・


11.jpg

 到着早々に、デカゴン(親亀)超大きいテントをみんなでプレゼント。


12.jpg

更なる新兵器が準備されていました(笑)

14.jpg

そして親亀の中で、早速昼食を頂きました。

美味しかった~。。。。。

つづく・・・・・

道の駅きつれがわ


深夜2時半に到着しましたぁ



海老名SA


新しくなった海老名SAで寄り道


出発!





ドッグラン


昨日と違って今日はいい天気(^-^)

朝から近所のドッグランで運動です。
犬だけですが(^_^;)



き、き、キター!

11月30日に発売となった”キャンプカーマガジン”。
_101_.jpg


既にUPしてありますが、単独参加したちょっと淋しいキャンプでした。
オートキャンパーでは、自分を除く家族が全国デビューしていきました。。。。


まずは、集合写真
豆つぶで~す。(笑)

_106_.jpg

これで終わるわけにはいきません。

_102_.jpg

ピントは完全に、前の方に(泣)
本人でないと、とても気付きませんね。


これで終わりかと思っていました。






そしたら、

_103_.jpg

キャンプ参加者は全員掲載されています。
一人参加はほとんど見当たらない、少しは居ましたよ。ほんの少し(笑)



これで終わりかと思ったら・・・・・


取材された記事まで掲載されてる~ニヤ

_104_.jpg

内容は冷蔵庫に照明を付けたもの。

_107_.jpg

たいした快適化ではありませんが、

_105_.jpg

一応全国デビューできました~ ニヤニヤ


おしまい。

ムフフ(^-^)


忘年会シーズン始まり最終の新幹線で
今帰宅。
本日発売のCCマガジンに…



カウンター
プロフィール

つぼたん

Author:つぼたん
キャンピングカー、ネオクレソンに乗ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
